チャットレディで写メ面接する時に採用率が上がる撮り方ある?

今回のテーマはチャットレディで写メ面接をする際、採用率が上がる写メの撮り方はあるのか?
と言う事についてです。

やはり面接時の写メと言うのはとても大事な要素の1つだと思います、採用率が上がる写メの撮り方をメインにこれから色々と書いて行きたいと思います。

採用

チェックチャットレディで写メ面接をする時、採用率が上がる撮り方はあるのか?と言うのが今回のテーマです。

まず整理しておきたい事は、今回のテーマは面接が写メ面接の場合、と言う事です。
その事をまずは頭に入れておく必要があると思います。
一般面接ではなく写メ面接なら当然写メが自身の採用においてかなりの比重を占めてくるのは間違いないと思います。
特にチャットレディと言う顔出しのお仕事の場合ですと当然顔のレベルも高い方が採用される可能性は大きくなると思います。

もちろん顔出しをせずにチャットレディをされる方も中にはいるとは思いますが、いずれにしても写メ面接をする以上は写メのレベルは高いに超した事はないと思います。
問題の写メ面接時に採用率が上がる写メの撮り方はあるのか?
と言う事ですが、チャットレディをしようと思った時基本的には面接で使う写メと言うのは自撮りをされる方がほとんどではないかと思います。
良い機材を使ったり、お金を出して人にとってもらうともなると当然大変ですし、初期費用がかかってしまう事にもなります。

そしてメイクやヘアスタイルはどうするのか、何をきればいいのか、など迷う事は沢山あるのではないでしょうか。
基本的に思う事は、まだ稼げてもいない段階であれこれお金をかける行動はあまりオススメしない、と言う事です。
とは言うものの、採用されないと意味がないから初期費用が多少かかっても最初はいい印象を与えたい、そう考える人もいるとは思います。
特に写メ面接ともなると普通の面接と違って写メの要素がとても大きいと思いますので、できるだけ最高の写メを取って採用率を少しでもあげたいと思うと思います。

メイクもちろんその姿勢はすばらしいですし、お金に余裕があったり自分がそうしたいと思うならヘアスタイルにしろメイクにしろお金をかければいいとは思います。
ですが、それらは言ってみれば完全に自己満足の世界、ともとれるのではないでしょうか。
自分が満足できる事をしたら仮に採用されなかったとしても悔いは残らないのかもはしれません。
しかし自分が思う事をしてそれが結果として採用率を上げているのかどうか、と言うのは分からないことだと思うのです。

自己満足ややりたいようにして写メを撮るだけでは採用率と言うのは決して上がらないと思います。
それで採用される人は元が良かった、そもそものレベルが高かった、と言う事でしょう。
では採用率を上げるには一体どうすればいいのか、どう写メを取れば良いのか、と言う事ですが色々な考え方があるとは思いますが1つ言える事は無難に、と言う事ではないでしょうか。
この無難、と言うのはつまりは万人ウケするような写メを撮る事を心がける、と言う事です。

例えば世の男性は、清楚系な女子が好きなケースが多いと思います。
と言う事はまず服装で言いますと清楚系の服を意識してみよう、ヘアスタイルも暗めでストレートや艶のある綺麗で清楚な雰囲のヘアスタイルを心がけてみよう、とすればいいのではないかと思います。
そうすれば、間違いなく無難な自分が仕上がって行くと思います。
個性と言うものは大事ですし、魅力的な事の1つだと思います。

そして自分のやりたい事や撮りたい撮り方、イメージと言うのも多少なりともあるとは思います。
ですが、それらをして写メを撮った所で結果としては自己満足で終わってしまう、採用されなかったでは何に意味もないと思うのです。
誰が見てもいいね、魅力的、つまり無難と思わせる事が出来れば採用率も上がりますし、何より実際にチャットレディを始めてからのお客さんの付き具合と言う物が変わってくるのではないかと思います。
男は女の子らしい女の子が好きなのです、と言う人が間違いなく多いです。

採用率が上がる撮り方はズバリ無難に撮る、余計な事はしない、あくまでナチュラルに女の子らしく、だと思います。

採用する側の気持ちになって考えてみる

男性 スーツ写メ面接時に使う写メを撮る時、少しでも採用率を上げる撮り方、と言うのは様々にあり考え方も違ってくるとは思います。
悩んでいる人はぜひ前述した事を参考にしてほしいのですが、それと同時に悩んだり迷われている方は自分が採用する立場になって一度考えてみると、採用率を上げるヒントが自分なりに見えてくる事もあると思います。

例えば、自分がチャットを経営すると言う経営側の立場だと仮定し、一体どういう女の子を採用したいと思うのか、どういう女の子を採用すればよりその子にお客さんが付き稼がせる事ができるのか、また会社の利益を上げる事ができるのか、と言う事を考えてみるといいと思います。
そうすればそのイメージに近い自分の姿、と言うのが次第に見えてくるのではないかと思うのです。
イメージする事は採用率を上げて行く上で、とても大事です。
自分の事ばかり考えて狭い視野で写メだけの事で必死の状態で写メをとっても、中々その気持ちや表情と言うのは相手に伝わらない事があると思います。

ただ採用される為だけに、採用されればそれでいい、と言う訳でもない様な気がします。
自分だったらどんな女の子を採用したいのか、またはどんな女の子に魅力を感じるのか、あるいは実際にどんな女の子がチャットレディとして仕事をしているのか、など考え参考にしながら自分の写メをとっていけば少しでもクオリティーの高いある意味採用率の高い写メが結果としてとれるのではないかと思います。
何はともあれ、試行錯誤ではないでしょうか。
色々と探求し、何枚もとって見て、そして他のチャットレディたちと照らし合わせながら無難で女の子らしい自分を見つけていけば限りなく採用に近い写メがとれるのではないかと思います。

チャットレディと言うお仕事も、お客が来て初めて成立する仕事だと思います。
万人ウケするような女の子らしい自分を表現する事ができれば、採用後もお客さんが沢山チャットをしにきてくれる可能性はあると思います。

まとめ

チャットレディで写メ面接する時に採用率が上がる撮り方ある?と言う事について色々と書いてきました。
結論的に言えば、写メ面接で採用率が上がる正確な写メの撮り方、と言うのはないと思います。
採用率が上がる撮り方、と言うよりも採用率が上がるコツ、と言う方がより現実的ではないでしょうか。
前述してきた内容をよく頭に入れて、そして意識して写メをとっていけばあなた自分がその写メを見て、これで大丈夫かな、と思っても採用する側であったりチャットレディに来るお客の反応はきっと良い物になっていると思います。

自分が気に入った写メ、納得の行く写メと感じる写メの方がむしろ危険で採用率を下げてしまうおそれもあると思います。
やはり男の可愛い、魅力的と女の子のかわいい、魅力的と感じる感じ方と言うのは違うのです。
あくまで無難を意識して、ナチュラルでありのままに、そして女の子らしさにポイントを置いて写メをとってみるときっと採用率と言うのは上がってくるのではないかと思います。
その雰囲気を自分の中で確立できれば採用後も稼ぎに繋げて行けるように思います。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする