チャットレディのお仕事で起こりうるトラブル集

今回のテーマはチャットレディのお仕事で起こりうるトラブルについてです。
チャットレディの仕事をしていると様々なトラブルが引き起こると思います、トラブル集をメインにこれから色々と書いて行きたいと思います。

トラブル集

トラブル早速チャットレディの仕事で起こりうるトラブルについて書いて行きたいと思います。
トラブルと言うのは基本的に予期せぬ時に起こる物だと思います。
その為、防ぎようがないと言うケースが沢山あるのが現実なのではないでしょうか。

ですが、トラブルと言うのは必ずそのトラブルが引き起こった原因なるものが存在すると思うのです。
例えばチャットレディをしていて起こるトラブルでまず思い浮かぶのは、お客との関係性についてのトラブルです。
1つキーワードとして挙げれる事は連絡先の交換によるトラブル、と言う事です。
この連絡先の交換に関して基本的にはチャットレディは連絡先の交換はお客との間でしては行けませんししない方がいいのは分かっている事だとは思います。

そして、そもそも連絡先の交換などするわけがない、と事前に思っている女性も沢山いると思います。
ですが、実際に連絡先を交換してしまってトラブルに巻き込まれしまったチャットレディ、と言うのは少なくともいるのです。
ではなぜそのような事をしてしまうのか、と言う事ですが考えられる原因としては連絡先と言ってもサブ的な連絡先を持っていてそれを交換した、メインはLINEを使っていてメインは教えたくない、だからスカイプやカカオを教えた、などと言う所から発展していきそこでトラブルが起きたり、仲良くなってメインで使っている連絡先も教えてしまった、でもそれを悪用されてしまったり何かしらのトラブルに巻き込まれた、などと言うケースは実際に起こっているのです。
事前にそんな事は絶対にしないと思っていたとしても、やはりチャットレディと言うのはお仕事の1つです。

遊びでチャットをしている人などいないと思います。
金銭面でゆすりを掛けてくるお客も当然いると思います、あなたの連絡先を聞きたいが為にあらゆる手を使ってくるでしょう、またあなた自信もチャットレディをしていて全く稼げなかったり、お客が全然こない、チャットをできていない、暇だし退屈、金をちらつかされ、金のために、などとあらゆる感情がその都度襲ってくる事になるのです。
ゆえに、結果として連絡先を教えてしまい何かしらのトラブルレーンに乗ってしまってトラブルに巻き込まれた、と言う事になるケースが起こりえるのです。
トラブル系に関して連絡先関係でのトラブルと言うのはまず1つあると思います。

次に考えられるトラブルは、チャットレディと言う仕事自体に対するトラブルです。
これはどういう事かと言いますと、チャットレディと言うのはただお客とチャットするだけでなく基本的には自分の顔や上半身などもうつしながらのチャット、と言う事になると思います。
つまりネットを使っている不特定多数の人に今のあなたの状態を晒している事になるのです。
待機中もチャット中も当然だれがどこでどんな状況や心理状態で見ているかも分かりません。

自分の知っている人に見られていたり、心ない人に見られて何かしらの悪用をされてしまうリスクだってある危険性の高いお仕事でもあるのです。
チャットレディをしている本人が別に関係ない、慣れた、何も思わない、いちいち気にしていられない、そう感じていたとしても例えば身バレしてあなたの実家がバレてしまったりとあなたの周りの人間に迷惑をかけてしまう事になるトラブルもあると思います。
ゆえに、チャットレディのお仕事をする時は服装や髪型、言葉遣いや喋り方など工夫してある意味で違う自分を演じて行かないとバレたり悪用されたりと何かしらのトラブルに巻き込まれるリスクはあると思います。
この他にもトラブルと言うのは細かく見て行くと沢山あるかとは思いますが、大きなトラブルとしては前述してきた事がメインとして考えられるように思います。

トラブルに成り得る原因の追求

チェック前述ではチャットレディをする際のトラブルに関して、連絡先関係での様々なトラブル、そして身バレによる周りの人、そして自分へのトラブルと言う事について書いてきました。
どちらにしてもトラブルに成り得る原因と言うのは必ずあります。
連絡先関係に関して、まず言いたい事は強い精神と忍耐力を持つ、と言う事だと思います。

絶対連絡先を教えない、と言った所で結局教えてしまう女性と言うはいます。
そう宣言するのではなく、連絡先を教えた事によるその後のリスクと言うものを真剣に考え、それを受け入れる事ができるのか?
と言うのが大事になってくるのではないでしょうか。
何か起きた時に、こんな事は想定していなかった、こんなはずじゃなかった、どうしていいかわからない、では通用しない事もあるのです。

大人である限り自分がしたどんな些細な事にも責任を取る必要性はケースバイケースで出てくるのです。
チャットレディも仕事ですので多少のリスクもそれはある意味でつきものだとは思います。
あくまで大人ですので、連絡先1つにしても教える教えないは自分で判断すれば良いだけの事ではありますし、他人にとやかく言われたり規則があったとしてもそれを守っていては自分の稼ぎなんて増えていかない、そう思う女性もいるでしょう。
しかし、チャットレディはあくまで仕事です。

あらゆる感情に打ち勝ち規則の中で正しく稼いで行く事が一番の理想なのではないかと思います。
現実的にそれを可能にしているチャットレディと言うのも存在しているのです。
つまりトラブルに巻き込まれる事無くお金をしっかりと稼げている子も中にはいる、と言う事です。
そしてチャットレディをしている事がバレてしまう、悪用されてしまったと言うトラブルに関してですが、これも原因が細かく潜んでいるのです。

パソコン 女性例えば、自宅でチャットレディをする時あからさまに背景をうつしてしまうとその背景から場所を特定されてしまったり勘ぐられる可能性もあると思います。
窓から見える景色であったり壁の種類や家の作りなどから、見る人がみれば分かる情報と言うのは沢山潜んでいます。
ゆえに、あくまで映り込むすべてのものに注意しながらチャットレディをして行く必要があると思います。
色々な事に気を配りながらチャットレディをしていかないとどんな些細な事からトラブルに自分が巻き込まれるやもしれません、十分に注意してほしいと思います。

まとめ

チャットレディのお仕事で起こりうるトラブル集、と言う事について書いてきました。
チャットレディをしていると沢山のトラブルに巻き込まれる可能性があります。
今回の記事では大きく2つのトラブルについてご紹介してきましたが細かく見て行くと、そして神経質なしとからしてみればもっと沢山の些細なトラブルと言うのは沢山潜んでいるのではないかと思います。

いずれにしてもチャットレディは仕事だと言う認識を自分の中でしっかりと持ち、チャットレディとしてのマナーであったり仕事の仕方、と言う物をよく把握し確立していく必要があると思います。
ある意味ですべては自己責任、と言う部分もあるのです。
何かが起こった時に責任が取れないようなら、尚更気を配って日々のチャットレディの業務に神経を注ぐ必要があるのではないかと思います。
ただおしゃべりをして楽しくお金が稼げれば最高ですが、現実のチャットレディと言うお仕事はそんなに甘い物ではないと思います。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする