キャバクラで人気嬢になるにはやはりルックスが一番?

ナイトワークには、キャバクラ以外では年齢がアッパーでも働けるクラブ・ラウンジはありますが、未経験者にとっては敷居が高くなります。
キャバクラは10代から20代前半の女性が多く勤めていますが、年齢が微妙な20代後半の女性の場合は、いけるでしょうか?
メイクでルックスをかえるだけではどうすることもできないのかとも考えることがありますね。

年齢が高くても、笑顔・スタイル・接客マナーがいい女性だったら、頑張って出勤すれば稼ぐことができて人気嬢になれるのでしょうか?
少し遅咲きになるキャバ嬢は、写メ日記・メッセージなどで、なんとかなるのでしょうか、見ていきましょう。

人気キャバ嬢はどんなタイプ

外見だけの特徴では人気嬢になれない

No, 禁止キャバ嬢のイメージとして、若くて顔が可愛いか綺麗でスタイルがスレンダーとなりますが、それだけでは人気嬢になることはできません。
キャバ嬢に採用されている女性は、そのような女性ばかりになるので、容姿条件は似たような女性ばかりが入っているのです。
あなたが一般的な女性のなかで群を抜いている外見であったとしても、キャバクラ店のなかでは、どんぐりの背比べのようなものなのです。
きつい言い方になりますが、見た目だけで勝負するにしても、食材と同じく賞味期限が女性にはあります。

つまり、時とともに劣化していくのです。
外見が特にいい女性は、とくに人気嬢になれると錯覚する人が多いので注意してください。
人気嬢になれる保証はありません。
よく言う、美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れると言う言葉に集約していることになるのです。

あなたが男性を見て、外見で判断してお付き合いをしたとしても、なかみが薄い人だったらげんなりするのと同じで、女性としての厚みがない人は、すぐに飽きられてしまうのです。
男性に接待をして男性の心を掴むことができる接客ができるようにしないと、ただのポスターに写っているモデルとなんら変わりはないのです。

キャバクラ店スタッフの協力が必要

人気嬢になろうと思ったら、お客さんの対応も大切ですが、キャバクラ店側からも支持されないといけません。

キャバクラ店に協力的でないと、あなたが困った時にキャバクラ店からサポートを受けることはできないのです。
だから、日頃から謙虚な態度が必要です。
あなたが稼ぐことができるのもキャバクラ店という環境があって成し遂げることだと感謝しないといけないのです。
そのなかにはスタッフもいることは忘れてはいけません。

わかりやすいシフトであなたを認知させる

チェック マークあなたがキャバ嬢になった理由はともかく、キャバ嬢になったらキュバクラ店のシフトでいつも一定に入って、わかりやすくすることはとても大切です。
キャバクラ店としては、この時間はあの子が入っているから大丈夫だと安心できるような出勤をしないといけないのです。
これはキャバクラ店だけではなく、お客さんに対してもわかりやすい営業行為になるのです。

お客さんはキャバクラ店に確認することなく、あなたに合いたいと思えば、月曜日から金曜日のこの時間に行けば会えるということが、わかるからです。
あなたのシフトにお客さんが合すのでなく、あなだいつもいるので、お客さんの都合で来店して、あなたを指名できる環境をつくることは大切なのです。
このようなキャバクラ店スタッフ・お客さんに認知してもらうための、環境づくりができないといけません。

接客が一番大切

そして、一番大切な接客になっていくのです。
お客さんの隣にただ座ってお酒を作って、お客さんの話しを漫然と聞いているだけではダメです。
お客さんから見て、女性として目の保養になるようなキャバ嬢にならないといけません。
顔は替えることはできませんので、キレイに見せることが大切なのです。

身だしなみはきちんとして清潔感がある女性にならないといけません。
主役はお客さんなので、お客さんの話しをとることはしてはいけません。
お客さんの話しを聞きながらあいづちをして、絶妙なタイミングで言葉をかけていくことになるのです。
お客さんが楽しく笑顔になれることばかりを話しかけてくれるわれではありません。

あなたにひどいことを言ってくる男性もいます。
それでもあなたは、笑顔でポジティブにお客さんと関わっていくことができないといけません。
なかには、下心見え見えでプライベートの話しを探って店外デートをしようと言ってくるお客さんもいますが、お客さんに恥をかかさず微妙な着地点になるように会話しないといけません。
キャバクラにくる男性の大半は、このような駆け引きを楽しんでいるのです。

あなたは本気にならずに、本気になったような顔をして、男性の相手をしないといけないのです。

連絡先交換は集客として大切

携帯そして、どのような男性であっても、また来てくれるように仕向けないといけません。
キャバ嬢として男性と連絡先を交わして、豆に連絡することも大切になります。

お礼のメッセージ・次の出勤日や出勤時間・次のイベント・営業メールなどを送るようになりますが、あなたは、お客さんと連絡先の交換したときに、連絡していい曜日・時間を確認しないといけません。
あなたは連絡先を聞いたからといって、いつでもどこでも好きな時にやり取りができると安心するでしょうが、そのようなことをしたらお客さんは逃げてしまいます。
お客さんが連絡されて困る時には連絡しないように、連絡するときの発信名なども決めておきましよう。
既婚者で奥さんのスマホ・携帯チェックがあっても、家庭内で問題が起こらない配慮も必要です。

写メ日記やブログはどうしている?

写メ日記やブログなどは、キャバ嬢としての集客ツールになります。
ダイレクトな効果があるものではなく、ジワジワと浸透していくもので即効性はありません。
しかし、即効性がないからと言ってしないと決めるのはもったいないことになります。

まだ目にしていないお客さんが、あなたの情報を知ることができ、それを元に来店することもあるのです。
つまり、網をはっておくようなものです。
効率は悪くても網にかかってくれれば、他に広告費を使うことなく、フリー客があなたの元にやってくることになるのです。
また、指名客がこっそりと見てくれて、次の来店のときのネタにしてくれるかもしれないのです。

アップする情報は他愛もない情報でいいのです。
あなたのファッション・料理・趣味・旅行・芸能・映画・本などなんでもいいので、軽くアップしていけば続けることができます。
※個人情報がもれないようにしないといけないのと、個人が特定できる情報は掲載しないことがポイントになります。
あと、からだの露出は気をつけてください。

下半身の写真をアップすると公然わいせつ罪になります。

スタイルはどんな女子?

いまでは、モデル界では痩せすぎている女性は問題があると言われているのですが、キャバ嬢は総じてスレンダーより細い激やせタイプの女性が人気嬢のスタイルになっています。
超有名なキャバ嬢だったら、雑誌・ネット上でも紹介されています。

ただ、あまりここに意識を持っていく必要はないと思います。
キャバ嬢のだいたいが、このようなスタイルを目指しているのですが、男性すべてが痩せすぎている女性を好んでいるわけではありません。
あなたが勤めているキャバクラ店で、このようなタイプばかりであれば、あなた独自の路線でスタイルを作ってもいいと思います。
男性はスタイルによって何を感じるかになります、肥満の女性を見て、だらしのないからだと見る人もいますが、人によってはふくよかで弾力があって気持ちがよさそうだと感じる人もいます。

あなたらしさでお客さんに支持さられるのであれば、良いと思います。
ただし、稼ぎという結果は必要になります。

手っ取り早く人気キャバ嬢になる方法はある?

どのような仕事も、簡単にはトップの座につくことは難しいのですが、ただ、どの仕事にも共通していることは、トップについている人の真似をすることだと言います。

トップの人気嬢がしていることを、真似ることで人気嬢になっているかがわかるようになります。
あとは、あなた流のやり方ですれば、人気も出てくると思います。

まとめ

外見だけの特徴では人気嬢になれません。

女性としての厚みがない人は、すぐに飽きられてしまうのです。
キャバクラ店に協力的でないと、あなたが困った時にキャバクラ店からサポートを受けることはできないのです。
だから、日頃から謙虚な態度が必要です。
わかりやすいシフトであなたをスタッフやお客さんに認知させることが必要です。

なにより、接客が一番大切になります。
嫌なことでも、お客さんに恥をかかさず微妙な着地点になるように会話しないといけません。
キャバ嬢として男性と連絡先を交わして、豆に連絡することも大切になります。
写メ日記やブログなどは、キャバ嬢としての集客ツールになります。

ダイレクトな効果があるものではなく、ジワジワと浸透していくもので即効性はありません。
あなたらしさでお客さんに支持されるのであれば、スタイルはあなた独自路線で良いと思います。
ただし、稼ぎという結果は必要になります。
ご参考にしてください。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする