デブ・ぽちゃ専門のキャバクラはありますか?稼げる?

今回のテーマは、デブ・ぽちゃ専門のキャバクラはあるのか?そして稼げるのか?
と言う事についてです。
キャバクラにも色々なジャンルが細かくあると思います。
デブやぽちゃ専門のキャバクラはあるのか、そして稼げるのかと言う2つをメインにこれから色々と書いていきたいと思います。

デブ・ぽちゃ専門店

体重デブ・ぽちゃ専門店のキャバクラはあるのか?と言うのが今回のテーマですが、デブ・ぽちゃ専門のキャバクラと言うのは存在します。
場所によってはないところもありますが、関東などではデブ・ぽちゃ専門のキャバクラはあるのです。

基本的には他のキャバクラとの違いなどはなく、ただ在籍している女の子がデブ・ぽちゃであると言う事、そしてお客がデブ・ぽちゃが好きな人が来店する、と言う事だと思います。
故に、自分の今の体型がデブ・ぽちゃに該当する体型であり尚かつデブ・ぽちゃ系のキャバクラで働きたいと思うなら、面接に行ってみるのもいいとは思います。
キャバクラには色々なジャンルがありますが、やはり自分自身がデブ・ぽちゃであると通常のキャバクラ店で働くと言う事に対して勇気がいったり自分の中での失望感や懸念感を抱くのが普通なのではないかと思います。
故に働く前からキャバクラと言う仕事を諦めてしまう女性も多いと思います。

彼女たちのそのような気持ちはよくわかります、ですので自分の気持ちを一番に考えてキャバクラと言う仕事が本気でしたいのであれば、デブ・ぽちゃの専門に行ってみる方がいいかもはしれませんね。
お客もデブ・ぽちゃのキャバクラ嬢が好きな訳ですから接客もしやすく話も盛り上がるのではないかと思います。
何より楽しくそして余計な気を使わなくていいと思います、ある意味居心地の良い環境があるのではないでしょうか。
つまり稼げる可能性が高い見込みが持てる環境がある、言う事でもありデブ・ぽちゃの女性にとってはメリットが沢山あるのがデブ・ぽちゃ専門店なんだと思います。

前述しましたように、全国どこにでもデブ・ぽちゃ専門店があると言う訳ではありません。
当然ない所もあるでしょう、故に事前によく調べて確認し自分が働けそうな店はあるのか、そしてあるならどこで働けばいいのか、と言う店をしっかりと見つけてほしいと思います。
デブ・ぽちゃ専門店について最後に一番重要な事を行っておきたいと思います。
ここまで話しておいて今更感も否めない所はありますが、デブ・ぽちゃ専門店と言うのはデブ・ぽちゃなら誰でも働ける、と言う訳ではないのです。

残念ながらそこまで寛大なお店は中々存在しないようです。
つまり体重に制限がある店がほとんどだと言う事です。
基本的にデブ・ぽちゃ専門店の体重制限は80キロまで、と言う店が多いと思います。
もちろんデブ・ぽちゃ専門店によってこの体重制限の数字と言うのは多少変わってくるとは思います。

ですので、自分の体重が何キロなのか、そもそも募集条件を満たしているのか、と言う事を事前に確認するようにしてほしいと思います。
まあこればかりは仕方が無い所もあるとは思います。
いくらデブ・ぽちゃ専門店があるからといってやはり限度はありますし、お店側も利益に繋がる事を一番の目的として商売をしている訳です。
100キロ120キロレベルのデブ・ぽちゃさんがお店でキャバクラ嬢をする、と言うのはある意味規格外と言いますか、お客が望んでいるのか、需要があるのか、と言う話にもなってくるのです。

店にお客が来ないと商売の意味がないですので、その辺りは妥協して自分が働けそうな店を探すか体重がオーバーしているなら残念ながら諦めるしかなさそうです。

稼ぎについて

お金 金では続いてもう1つのテーマでもある、稼げるのか?と言う事について書いていきたいと思います。

デブ・ぽちゃ専門店と言うのは存在すると言う事を前述では書いてきました。
ではもし仮に、そのデブ・ぽちゃ専門店に自分が入店出来たとして果たして稼げるのか?
と言うのはやはり気になる事の1つであると思います。
当然稼ぎに関しては自分の頑張り次第の所は多いですが、稼ぎが見込めそうな利点についてこれから書いていきたいと思います。

そもそも、デブ・ぽちゃ専門店と言うのはデブ・ぽちゃの女の子が集められている箱な訳です。
ではなぜデブ・ぽちゃの女の子を集めるのか?
と言う事を考えた時、それはお客に需要があるから、と言う事が言えると思います。
つまり、デブ・ぽちゃが好きな男性が多い、と言う現実があるのではないでしょうか。

つまりお客がデブ・ぽちゃさん目当てで来店している、と言う事なのです。
働く女性の立場からすると、それはわかるけどやはりデブ・ぽちゃよりスタイルがいい女の子の方がモテそう、稼げそう、男は好きそう、そのように思うと思います。
ですが、現実はそうでもないのです。
今の世の中、デブ・ぽちゃ好きな男性の方が好きと言う人が多いのが現実です。

早い話デブ・ぽちゃブームと言う事なのです、デブ・ぽちゃがモテる時代なのです。
細い女の子がモテていた時代はもはや一昔前の話になりつつあります。
ゆえに、稼げると思いますし稼げる可能性は高いと思います。
そしてモテますしだべれます、飲めます、話せます、歌えます、もはやキャバクラ嬢として最高の環境がデブ・ぽちゃ専門店には待っているのではないでしょうか?

今の自分のありのままの姿を受け入れてくれ、そして求めてくれるお客、環境がそこにはあるのです。
食事制限もなければ好きなものを食べ、稼ぎ、そしてしたくないことはしなくてもいい環境があるのです。
ノルマなども無い店が多いですし未経験者でも基本的には大歓迎の店が多いです。
給料も日払いで貰える店が多くあります。

もうデブ・ぽちゃさんにとっては最高の条件だと思いますし、稼ぎたいなら専門店で働く方が賢い選択なのかもはしれません。
ですが前述したように、1つだけ抑えておく事は自身の体重なのです。
体重入店できないと話になりませんし、体重制限がある店は体重に気をつける必要は出てくると思います。
ですが入店後の体重管理に関してはそのお店毎でまた話はあると思いますし、まあ基本的に稼げていたら何の問題もないとは思います。

多少の融通は利くのではないでしょうか。

まとめ

デブ・ぽちゃ専門のキャバクラはありますか?
稼げる?

と言う事について色々と書いてきました。
デブ・ぽちゃの専門店は存在します。
すべての場所で存在する訳ではないですが、あるにはあるのです。
そして自身がデブ・ぽちゃに該当するなら、デブ・ぽちゃ専門店で稼げる可能性は高いと思います。

デブ・ぽちゃ専門店はデブ・ぽちゃの女の子が主役なのです。
お客もお店もデブ・ぽちゃさんを求めています。
今の自分を受け入れてくれる環境がそこにはあるのです。
まずは入店して仕事をする環境を整える為にも、事前に確認する事があるように思います。

自分の体重であったり、デブ・ぽちゃ専門店が通える範囲にあるのか、また通えないなら引っ越しできるのか、どこまで本気でキャバクラ嬢をしたいのか、など自分の気持ちを確かめた上で、そして固めた上で、色々な事を決断していってほしいと思います。
デブ・ぽちゃ専門店では、自分が想像もできなかった現実が待っている事と思います。
必ず入店できる、必ず稼げるとまでは言いません。
あくまでもあなた次第の所はあります。

ですが、キャバクラ嬢と言う仕事ができるチャンスは確かにあるのです。
是非、自分の中にある自分だけの思いを現実にしてみて下さい。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする