キャバクラではどんな事でお店から干される?どんな事される?

今回のテーマはキャバクラではどんな事でお店から干されるのか?

そしてどんな事をされるのか?と言う事についてです。
キャバクラの世界でも干されると言う現象は十分起きる事が予想出来ると思います。
干されてしまうとどうなってしまうのか、どんな事をされるのか、と言う事をメインにこれから色々と書いていきたいと思います。

お店から干される原因

チェックリスト早速今回のテーマである、キャバクラの世界ではどんな事をすればお店から干されるのか?
そして干されるとどんな事をされるのか?と言う事について書いていきたいと思います。

まず、キャバクラの世界ではキャバクラ嬢がお店から干される、と言う現状は実際に起きます。
噂でも迷信でもないです、現実として起こる事なのです。
干される、と言う言葉はきいた事がある方も沢山いると思いますが、干されると言う意味について今一度確認しておきたいと思います。
お店から干される、とはどういう意味かと言いますと簡単に言えば仕事をさせてもらえなくなる状態、を意味しています。

つまり早い話干された店ではキャバクラ嬢と言う仕事ができなくなる、と言う事が言えるのではないかと思います。
具体的に言いますと、お店から干されてしまったキャバクラ嬢と言うのはフリーの客すら付かせてもらう事が許されず、常に待機状態、と言う状況になるのです。
仕事をさせてもらえない、とはそういう事なのです。
よって、お店から干されてしまうとお金を稼ぐ事はできなくなります。

この状況からも分かる通り、お店から干されると言う事はあなたの意志に関係なくさっさと店を辞めてくれ、と言う事なのです。
ゆえの、前述してきたような悪い待遇を取られる事になります。
ここまで読んでもらえれば分かる通り、お店から干される、と言う状態には自分は絶対になりたくないと思うと思います。
ではお店から干されないようにするにはどうすればいいのか?と言う事について書いて行きたいと思います。
お店から干されないようにするにはどうすればいいのか、と言うのが今回のテーマでもあるどんな事でお店から干されるの?と言う事と同じ事が言えると思います。
つまりはお店からキャバクラ嬢が干される原因についてですが、これはシンプルに売り上げがないから、と言う事だと思います。

その他の理由でお店から干されるケースも中にはあるかもしれませんが、お店から干される理由のほぼすべては売り上げに関する事が原因になってくると思います。
冷静に考えてみると、最もな理由ではあると思います。
と言いますか、干された嬢も納得せざる終えない、としか言いようがないのではないでしょうか。
稼げないから辞めてくれ、これ以上店にいられても迷惑、意味がない、必要ない、誰も求めていない、お店からすれば最もな意見なのです。

残酷ですが、稼げていない状況があるなら、稼げていない嬢に対してそのように言われても何も言い返せないのです。
ここまでを簡単に整理しますと、早い話キャバクラ嬢として稼げないとそのお店から干されてしまう、と言う事です。
そして干されてしまうと稼げない、店を辞めなければいけない、と言う事です。
これが現実のようです、とても厳しいですが、やはり接客業の世界では仕方が無い事なのです。

結果がすべて、の世界なのです、言い訳や次こそは、は通用しないのです。
干されたくなければ稼ぐしかないのです。

お店選びの重要性

Choice前述では、どんな事をすればお店から干されてしまうのか?そして干されたらどんな事をされるのか?と言う事について色々と書いてきました。
干されない為には稼ぐしかない、と言う事を最終的には書きましたが、それらの事は分かっていても稼ぎたくても稼げない、中々結果がでない、と言うキャバクラ嬢は沢山居ると思います。
お店から干される、と言う現象がキャバクラの世界に実際にある以上、まず自分が考えるべき事は稼ぐ、と言うよりも自分が働くお店、と言う事ではないかと思います。

キャバクラ店と言うのは本当に沢山あります、はっきり言ってどの店を選ぶかで自分の稼ぎと言うのは全く変わってくると思います。
変な話、自分の能力が同じ状態でも例えばA店では稼げた、B店では稼げない、なんて単純な現象も起きる世界なのです。
もちろん自分にも稼げない原因はあるかもしれませんが、まずは自分がどこのお店で働けば最も稼げるのか、稼げる可能性があるのか、と言う事を本入店する前にしっかりと考え把握する必要があるのではないかと思います。
店はどこも同じ、何て事は絶対にないです。

そして、どこのお店でも稼いでやる、と言えるほどキャバクラ嬢の仕事は甘くないです。
肝心のお店選のポイントについてですが、まずはノルマなどがない店を選ぶようにするのがいいと思います。
お店によってはノルマやペナルティーがある店があり、稼げないと罰金を取られる店が存在するのです。
稼げない上に罰金まで取られれば破産しかねないと思います。

一瞬で干されてしまう事になるでしょう。
ゆえに、まずはその辺りをチェックするようにして下さい。
次に大事になってくるのは体入です。
体入とは体験入店の略です、自分が気になる店に体入させてもらって店の事を知る、体験させてもらう、と言うのが体入の期間になります。

この体入は絶対にした方がいいです、体入をしてその店が自分にあっているのか、働きやすい環境なのか、稼げそうなのか、と言う事を良く確認するようにして下さい。
体入で手応えが自分の中で掴めれば、その後の本入店でもある程度の結果は最初の段階でついてくるのではないかと思います。
もちろんこの時、お店のスタッフの印象や対応も良く見て置くといいと思います。
いずれにしても、お店側からすれば稼げる女の子、と言うのを一番求めています。

どこのお店でもそうではないでしょうか、つまり稼げれば干される事もないですしむしろ待遇がよくなるのが、この世界の特徴でもあるのです。
お金が一番大事、稼げない奴に要はない、これが基本であり、厳しくやっている店がほとんどだと思いますが、しかし中にはたまーに緩く営業している店も存在します。
しっかりと多くのお店を探して、情報を集め、その中で体入し自分に一番あうお店を見つけ出してほしいと思います。

まとめ

キャバクラではどんな事でお店から干される?どんな事される?と言う事について書いてきました。
キャバクラ嬢はお店から干される事があります。

Coinなぜ干されるかと言いますと、売り上げが無いから、または少ないからです。
店から干されてしまうとその店ではキャバクラ嬢の仕事はさせてもらえなくなります。
つまり最終的には店を辞めないと行けなくなるのです。
そのような状況にはなりたくないでしょうし、なったら困ると思います。

お店から干されると言うのは、キャバクラ嬢人生が終わってしまう可能性すらあるのです。
干されない為にはしっかりと稼ぐ事が一番の方法ですが、それが中々できない嬢は、前述しましたようにまずはお店選ぶから改めて慎重に、そして自分に合う店を自分で探して働いてほしいと思います。
店によって稼げる稼げないは絶対にあると思います。
どうせなら稼げる店で働きたいでしょうし、稼ぎたいと思うはずです。

体入が重要なのはよくわかったと思います、体入をしてその体入期間中に感じた事をしっかりと頭で整理し、自分に合う店を探していってほしいと思います。
稼げる店は自分に見つけるしかないのです。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする