AV女優の活動をしている間は彼氏なんか作れないの?

今回のテーマはAV女優の活動をしている間は彼氏を作れないのか?
と言う事についでです。

AVの活動をしていく中で彼氏が作れるのか作れないのかと言う問題は一人のAV女優としても気になる所だと思います。
この事をメインにこれから色々と書いていきたいと思います。

彼氏は作れないのか?

AV女優の活動をしている間は彼氏なんか作れないの?AV女優の活動をしている間は彼氏は作れないのか?

と言う事ですが、AV女優と言うのは基本的にはどこかの事務所と契約をして仕事をさせてもらっていると思います。
つまり、自分がどこかと契約をしている以上まずはその契約内容と言うものに従う必要がある、と言うのが大前提であるように思います。
でないと契約した意味がないと思います。
ですが、例えばAV女優の活動をしている間は彼氏を作ったらダメ、と言う契約があったとしても実際にそれを律儀に守っているAV女優が果たしてどれだけいるのか?
と言う話にもなってくるとは思います。
結局の所、恋愛と言うのは誰にも止められないのです。
それが人に本気で恋をした、と言う事なのではないでしょうか。
いやいや、そんな無垢でピュアな恋愛は求めていない、隠れてこっそり男が作れればそれでいい、そう考える女性も中にはいるのかもしれません。

そもそも彼氏が作れるのか作れないのかはあなた次第の所ももちろんあるとは思います。
仮に作ってもいいと言う状態があったとしても、あるいは作ったらダメと言う状態があったとしても、だからと言ってあっさりと彼氏ができる訳でもないと思いますし、彼氏と言っても彼氏の定義であったり気持ちの本気度と言うのはAV女優一人一人によって違うのではないかと思います。
先ほども言いましたように、恋愛と言うのは基本的には自由なものだと思います。
誰に何も言われる事もないですし、運命的なものもあると思います。

そして契約でダメと書いてあったとしても彼氏を作ったり色々な恋を楽しんでいるAV女優は現にいるのです。
この問題に関して、一番大事な事と言うのは彼氏を作るのなら、彼氏にもそしてAVに関わっている人たちにも迷惑をかけない、と言う事なのではないでしょうか。
彼氏を作った事によって急にAV女優をやめる、なんて言い出したらあなたを雇った側はとても迷惑だと思います。
そして彼氏からAVは辞めてくれと言われればあなた自身のAVとしての目標や望みも叶わなくなってしまう可能性もあると思います。

更には複数人とセックスをする仕事のAV女優を彼氏がどう思うか、と言うのも当人たちにとっては重要なのではないでしょうか。
彼氏を作ったとして、自分がAV女優をしている事を言うのか言わないのか、という問題などもあるとは思いますが、言わない選択肢をとったとしても自分の心の中には罪悪感はあるでしょうし、もしバレてしまったら彼氏に迷惑をかけたり裏切ってしまう事にもなりかねないと思います。
結局の所色々と考えてみると、AV女優と言う特殊な仕事をしながら果たして彼氏を作れるのか、うまく関係性を保てるのか、と言う事を考える必要があるのではないでしょうか。
彼氏を作りたいのでは無くて、イケメンで自分の気持ちをわかってくれる人がほしい、もしそうだったとしたらそれは結局の所自分にとって都合のいい人を作りたい、と言う事に過ぎないのだと思います。

それを彼氏とは決してよべません、本気で彼氏を作りたいと思うなら、自分もAV女優として仕事の面そして人生の面においての覚悟や未来と言うのは真剣に考えておく必要があるのではないかと思います。

AVと言う仕事

カメラAVと言う仕事はいわば世の男性、そして一部の女性に対する性のアイドルでもある訳です。
本来一人でも多くの人に興奮してもらいたい、その気持ちを持ってAV女優をしていくべきだと考えます。

そう考えた時、AV女優に彼氏がいる状態でAV作品に出演している、あるいは彼氏なんていません、などと嘘をついたり自分にもファンにもごまかしていたとしたら、自分のファンや作品を見てくれている人、そして関係者に対して申し訳ないと言う気持ちが芽生えないのか、と言う見方もできると思います。
ファンや関係者を裏切って敵に回してしまうとどんな業界でも必ず干されます、仕事がなくなります、稼げなくなるのです。
彼氏を作った事による代償と言うのは大きいのではないでしょうか?
その彼氏と結婚できるなら話はかわってくるかもはしれませんが。

そして自分自身がそれでいいのか、彼氏がいながらAV女優をしていていいのか、と言う事を考える必要もあるように感じます。
彼氏を作れないのか?
と言うのが今回のテーマですが、彼氏を作れるのか作れないのか、と言う事の前に彼氏を作ると言う意味、そして責任などを一人の大人として、そしてAV女優として真剣に考える必要があると思います。
世の中自分の事しか考えない人間や自分さえ良ければそれでいい、と言う人がとても多いと思います。

ですが、人間とはそんなものです。
仕事も恋愛もと言う両立は難しいです、その中でAVと言う仕事も彼氏との関係も頑張っていけるのか、と言う事です。
中途半端が一番自分にとって良くない事だと思います。
彼氏は作ったけど結局わかれた、上手く行かなかった、すれ違い、こんなはずじゃなかった、大事な人が離れていってしまった、など彼氏を作った事によっての自分に対するリスクやイメージダウンと言う事も考えなければいけません、そして自分の心のケアであったり精神面においてもコントロールしていく必要があるように思います。

やはりAV女優と言う仕事を考えた時、複数人とセックスをしたり特殊なセックスばかりしていると愛のあるセックスがしたい、そう思うAV女優も沢山いると思います。
逆に、普通がわからなくなってしまった、普通じゃ物足りないなど、性に対する格差みたいな物が生まれるAV女優もいると思います。
そしてどんな仕事でもやはり男性と言う異性の存在を自分の中で作ると言うのは、一番のモチベーションを与えてくれる要因になると思います。
彼氏がいるから頑張れる、と言うAV女優も中にはいるでしょう。

何れにしても、そもそも職業柄AV女優と言うのは彼氏が作りづらい、と言う環境にあるのかもはしれません。
ですが、どの選択も自分次第で事は良くも悪くもなると思いますし、それに対する責任と言うのはとる必要があるのではないかと思います。

まとめ

AV女優の活動をしている間は彼氏なんか作れない?と言う事について書いてきました。
前述してきた内容を参考にして頂き、そして自分の中でこの問題に関してよく理解して、作る作らないと言う事を決めていけばいいと思います。
AV女優にしてもその他の仕事にしても、やはり女性の喜びと言うのは結婚であったり、出産だと思います。
結婚心から愛する人と出会い、そして結ばれ、その人の子を産む、と言うのがどんな女性であっても一度は望む事なのではないかと思います。

対価を得る為にはそれなりの代償も必要、とはよく言ったものですが、結局の所未来は誰にもわからないのです。
彼氏を作ってその彼氏とどうなるのか、彼氏を作った自分はAV女優としてどうなるのか、などは誰にもわからない所はあるのです。
故に、頑張る必要があると思いますし一日一日を大切に一生懸命生きる必要があるのではないでしょうか。
何れにしても、人生と言うのは何をしても楽しんだもの勝ちと言う所はあります。

自分が納得出来る生き方をしてほしいと思います。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする