チャットレディの自由出勤って本当にいつでも出勤できるの?

今回のテーマはチャットレディの自由出勤って本当にいつでも出勤できるの?
と言う事についてです。

チャットレディをする上で、出勤形態と言うのは各女の子で気になっている事の1つだと思います、本当にいつでも出勤出来るのかと言う事をメインにこれから色々と書いて行きたいと思います。

自由出勤可能

チャットレディの自由出勤って本当にいつでも出勤できるの?今回のテーマはチャットレディの自由出勤について本当にいつでも出勤できるのか?
と言う事です。

ズバリ結論から言いますと、チャットレディの自由出勤と言うのは基本は本当にいつでも出勤できます。
ただし、もちろん例外もあり時間の指定が設けてあるチャットレディの事務所などは指定時間に出勤する事になると思います。
あるいは通勤型のチャットレディをしていて夜中チャットレディをしたいと言ってもできないケースなども考えられると思います。
まずは自由出勤と言っても、自宅でチャットレディをするのか、それとも通勤型でのチャットレディなのか、と言う事で話は変わってくるように思います。

そして大前提としてチャットレディの求人サイトを閲覧している時、自分が勤務するチャットレディと言う仕事が自由出勤可能なのか、それとも時間が決まっているのか、と言う所をしっかりと求人なり面接で自分でチェックする必要があると思います。
前述しましたように、基本的にはチャットレディと言う仕事は完全自由出勤がほとんどではあると思います。
よっていつでも出勤できる可能性の方が高いです。
ですが、自宅ならまだしも通勤型でのチャットレディともなると例えば、いつでも出勤できるといっても、自分が出勤したいときに出勤したとしてチャットをする部屋が他のチャットレディで埋まっていて部屋がない、チャットレディをしたくてもできない、なんて状況も十分考えられると思います。

つまり、例外としていつでも出勤は出来ますが出勤したからと言っていつでもチャットレディができるとは限らない、と言うのがケースバイケースで考えられるリアルな現状だと思います。
故に、通勤型でチャットレディをしようと考えている人は特にその辺りはよく考えて出勤していく必要があるように思います。
いくら自由といっても、やはり仕事ですので、それなりの自由の中での暗黙の了解、みたいなものは存在するのです。
そして自宅でチャットレディをしようと考えている人も、もちろん自宅の為いつでもチャットレディをする事はできると思います。

一人暮らしなら尚更のことでしょう、実家暮らしと言う事であればチャットレディによっては環境的にいつでも、と言う訳にもいかないケースもあるかとは思います。
Ok, Goodいずれにしても、自宅でのチャットレディの方がまだ時間と言う物に融通はきくのではないかと思います。
通勤型のチャットレディにしろ、自宅でのチャットレディにしろ、自由出勤は可能だとしてもしっかりと確認をとったり、そして自由に出勤して本当に利益が生み出せるのか、などと言う事を考えて行く必要があるのではないかと思います。

自由と責任

前述ではチャットレディは基本的には自由出勤であり、いつでも出勤できる、と言う事について書いてきました。
一部の例外を除けばもちろん自由に出勤してチャットレディはできますし業務に励んでほしいのですが、1つ勘違いしてはいけない事があります。
それは何かと言いますと、自由に出勤する事は可能ですが、自由に出勤しているその時間にいつもお客が来るとは限らない、と言う事です。
チャットレディとはお金を稼ぐ為にしている人がほとんどではないかと思います。

あなたの好きな時間に好きなだけチャットレディをするのは、それは確かに自由です。
ですが、お客には予定があり限られた時間の中でチャットレディと話そうと時間を作ってお金を払ってチャットをしにきているのです。
あなたのログインした時に都合よくお客が沢山集まればそれでいいですが、そんな都合の良い話ばかりでは決してないのが現実です。
お客にも都合がありますし、あなた以外にもチャットレディは沢山いるのです。

自分がチャットレディをしている時間にきてくれるお客とだけ話せればそれでいい、と言うチャットレディでしたらそれはそれでいいですが、日にいくら稼ぎたい、週でいくら稼ぎたい、などと言う目標があるチャットレディはその目標金額を達成する為にも、自分が好きな時だけ自由に出勤しているようでは中々その目標は達成出来ないように思います。
やはり仕事ですので、自由には責任、と言う物が伴ってくるように思います。
要は自分が頑張った分だけ、努力した分だけしか報われないのが現実なのではないでしょうか。
確かに自由に働けたらそれは最高ですし、自由に出勤して都合よくお客が現れてお金が沢山稼げればそれはもう言う事はないと思います。

誰しもそうしたい気持ちで一杯だと思います。
No, 禁止ですが、現実的に自由に出勤して自由にそれも自分が満足いく金額を稼げているチャットレディが実際にどれくらいいるでしょうか。
少なくともみんなではありませんし、それを実現できている人は少ないように思います。
お小遣い程度でチャットレディをしているならまだともかく、チャットレディとして生計を立てたい、真剣にそう考えている方は自由出勤などと言っている暇はむしろないのかもしれません。

自分の時間の許す限りチャットレディをして少しでも多くのお客を捕まえられるよう、虜に出来るよう、努力する必要があるのではないでしょうか。
実際にチャットレディの仕事を始めると、それらの実感というのは嫌でも感じてくるのではないかと思います。
そして焦れば焦るほど、人間と言うのは空回りしてくるものです。
自由に出勤したいなら、それはチャットレディとして結果を残してから、と言う事になる様な気がします。

しっかりとお客さんがつき、確実にチャットしてもらえるお約束の時間を何人かと交わせるレベルになってきて初めて出勤に対する時間と言う物にゆとりができてきたり、都合を付けれるようになってくるのではないかと思います。
何をするにも最初はがむしゃらに頑張らないと結果はでないと思います。
もちろん色々と事情もあるでしょうし、もしかしたら仕事を掛け持ちしていたり学生、なんて事も考えられます。
ですが、自分の時間をどう使って行くかは本人次第であり、最終的には自分がチャットレディとしてどこまで行きたいのか、と言う事だけなのではないかと思います。

まとめ

チャットレディの自由出勤って本当にいつでも出勤できるの?
と言う事について色々と書いてきました。
基本的にはチャットレディと言うお仕事はいつでも出勤可能です。

ですが、自由に出勤すると言う事はそれなりの代償も伴う、と言う事を忘れないで下さい。
チャットレディと言う仕事を自由にそして自由出勤でしている人もいればかたやチャットレディを自分の時間の許すかぎり一時間で多く真剣に頑張り努力して働いている人もいるのです。
自分自身が何の為にチャットレディをしているのか、するのか、と言う事が自分を突き動かす一番の原動力なのではないでしょうか。
自由とは聞こえは良い言葉かもしれませんが、自分にとって本当に良いのかといえばそれはどうかわからない、いつの日かそう思ってしまう日が訪れるかもしれません。

そうならない為にも、そしてもっと出勤すればよかった、あのときもっと頑張っていれば、そう後から色々と言わなくて済む為にも、自分に出来る事を出来る範囲で精一杯してほしいと思います。

風俗バイトで稼ぐ方法

スカウト型求人サイトがおすすめです!
無料登録すれば、希望条件のお店からスカウトメールが届くよ!

高収入バイトを探すならこちら!

Qプリ

ミミロケ

スカウトメールを待とう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする